2019年03月16日

雨はいつ降ったの?

夜中に
暴走族(笑)らしき人達の爆音がしていたけど
いつのまにやら消えていた。
そして静かに
雨の音に代わった。

うとうとしながら夜明けを待つ。

6時には周りが明るくなってきた。
やがて日の出と共に風が強くなる。

うどんを食べに行くとき
太陽の光が差してるにも関わらず
とても寒かった。

でも帰りは暑い。

雨はいつ降ったの?
すり寄ってくるニャンコの視線も熱い。

ポリ袋をカサカサいわせてるので
餌やり婆が来たとでも思ったのだろう。

残念。

これは君にはあげられない。
だって乾麺やもん。
塩多いよ。

可愛い三毛ちゃん。

早くご飯くれる人
来てくれたらエエね。


同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 12:52 │Comments( 0 ) 生活 どうぶつ 歩く
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。