2022年01月06日

予約したりキャンセルしたり

予約したりキャンセルしたり

せっかく早々と決めた旅行のキャンセル。

キャンセル料8000円

あれだけ苦労して設定したのに。

行きたくなかったから
別にいいけど
キャンセル料がもったいなかろ。

予約したりキャンセルしたり

タイヤ交換予約。

まだ2年過ぎたとこやけど
もう交換するまで乗り倒してる。
4万キロやったかな。
忘れた。

ワクチン予約に
洗車の予約
他にもモロモロ。

私も定期検診予約せなあかんかなぁ。

いちばん億劫やわ。



同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 21:45 │Comments( 4 ) 生活 やめて
この記事へのコメント
あぁ
キャンセル料8000円は痛い(>_<)
で、なして
行きたくなくなったん?
そこにしか興味あるwww
Posted by よめこよめこ at 2022年01月06日 23:39
よめこちゃーん

いちばん安い内にキャンセルしよらってコトで
8000円やねん〜ʕ´• ᴥ•̥`ʔ

行き先が沖縄。
お分かりいただけただろうか(´-﹏-`;)
そう
別にどうでも良かんべウィルスが
蔓延してる地域やして〜
9連泊のホテル
とるん苦労したのにぃ(*﹏*;)

ワタシは新庄が見たい訳でもないから
行こうが行かまいが
どっちでも良かったし
おまけに
JALのダイナミックパッケージやと
レンタカーが9日間も借りれないしで
若干面倒くさいと思ってたからねぇ(・∀・)

さてこの寒い時期をどうやって過ごそうかねぇ(;;;・_・)
Posted by とのちとのち at 2022年01月07日 07:23
あっ!
いつもの
キャンプやな
納得っす(*`・ω・)ゞ
急に増えすぎよな(>_<)

あぁぁ
沖縄
残念すぎる(>_<)
しかし
あそこでレンタカーなしの日は
大変やったやろなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by よめこよめこ at 2022年01月07日 12:14
よめこちゃーん!

そうなんよー
オイやん
もう阪神はオマケで
新庄に会いたかったんやて(≧▽≦)

今年は行けるかなぁ
て思って11月に予約したんよ。
案の定沖縄ってああいうトコやん。
あきらめよか〜てなったのよねぇ(• ▽ •;)

連泊が楽やから同じホテルに9泊しよか
て言うんは簡単で
なかなか日にちと合わせるんが大変やったんよー
それなのに(T_T)

レンタカー
返すときに延長できるか聞こう
荷物は全部洗濯することにして
減らそう
とか
もういっぱい考えたのが
まっさらになった
喪失感
誰か埋めてくれて思ったわ(笑)
Posted by とのちとのち at 2022年01月08日 15:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。