2023年02月19日

カラフルなメロンパン

早速【おきなわ彩発見NEXT】のクーポンの
使い道に困る。

飲食店やお土産物屋の
利用可能店は多いんですが
なにせ行きたいとこでは使えないんですよ。
えー

まぁしょうがねぇわ。
マリンスポーツもしない
体験もめんどくせー
そんな自分達が悪いんや。

ならむしろJALパックのお年玉セール
初めから6万円分引いてくれるやつで
予約したほうが
苦労しなくて良かったかも。

オイやんの言う通りって
良かった事少ないわ。


知り合いのお店の人の友人の弟さんが
北谷にお店を出してるとかで

行ってみてよ。

と言われてた。
あー
ワタシそういうの好きじゃないのよね。
誰やねん?の世界やん(笑)

でもお店の近くに
行ってみたいメロンパン屋さんがあったので
オッケーオッケー。
ほな行こか。

カラフルなメロンパン

メロンパン屋さん
可愛いやろ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

カラフルなメロンパン

ほら
可愛い(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

すぐ出せるのが4種類だけとかで
短気くんを怒らせないためにも
その4種類だけにした。

カラフルなメロンパン

そしてフツーに美味しい。

ま、パンなんて食感以外は
たいして評価するほどのもんでもない。

カラフルなメロンパン

有料やけど
紙袋にこういう手提げをつける
さりげないオシャレ感。

カラフルなメロンパン

中には
甘くない生クリームを注入してくれる。

たぶんこうすると美味しいんやわね。

カラフルなメロンパン

果たして帰りまで使いきれるか
乞うご期待(⁠・⁠∀⁠・⁠)


同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 09:10 │Comments( 2 ) 生活 お菓子・食料 走る
この記事へのコメント
めちゃくちゃ
かわいい!
いきたい!
次回行く時は
絶対にいくぅぅぅ
Posted by よめこよめこ at 2023年02月20日 19:54
よめこちゃーん♫

味的には
結局
パンはパンなんやけど
やっぱビジュって大事よねぇ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

可愛くてオイやんですら気に入ってたわ(笑)
ただ日持ちせんので
生クリームは食べる分だけ入れてもらうがヨロシ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ
Posted by とのちとのち at 2023年02月23日 11:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。