2023年02月23日

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

やっぱ更新まめにせんと
どこに行ったとか何食べたとか
1日毎に忘れていくわ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ヤッベー

実は水曜日の朝イチ飛び立ち
週変わって月曜の夜に帰宅。
まるっと5泊6日のんびりしてきました。

帰りの飛行機があちらこちら遅延で
自分らのも怪しかったけど
大丈夫、全員搭乗させるのに
時間がかかっただけで
定刻より早く着いたわ。

さて記録残さな。
来年はもう行かないかもしれない。
あ、野球のキャンプはね。

まずキャンプの話し。
するーするー(笑)

着いた初日は楽天と阪神の練習試合が
金武町で開催。

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

この日は雨予報でやってないかなぁ
とネットで見てたら中止ではなさそう。
走ってると小雨も降ったけど
どちらかといえば曇り。

やってました。
てか金武町は1ミリも降ってないがな。

次の日は名護の日本ハムの練習を見学。
オイやんは新庄が見たい。
新しく立て直した球場はエエねぇ。

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ


めっちゃ晴れとるし暑いし
でも日陰は涼しい〜肌寒い。

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

肉眼とは違い
ミジンコサイズの新庄監督。
しばらくセカンド付近に滞在してた。

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ



次の日は初めて見に来た那覇の巨人。
もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

ここまでマジで駐車場運が良いのだ。
待たずにすぐにいい場所へ停められた。

ものすごく多いのよ。
野球見に来る人って。

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ
紅白試合してました。
ここはお金がかかってる球場や(笑)

宿泊してるホテルから歩いていける
宜野湾のDeNAベイスターズキャンプ場。
この日はロッテと練習試合で
さすがに車は置けません。
一旦ホテルに戻って歩いてくりゃいいのに
オイやん意地でも車を置きたい。
あーめんどー。
なんとか置けてガッツリ観戦。

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ
わたしはもう
試合よりバックで観察するほうが楽しい。

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ
カメラマンの姿勢の良さに思わず(笑)


もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ
宜野座の阪神とDeNAの練習試合は地獄(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
暑さはピークやがな。

しかもフル観戦。てか
絶対駐車できなくなるやろうからと
朝8時半、朝食後すぐ走って
そこからずっとおったんだよ。

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

もうめっちゃくちゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)ノ

これでもかってくらいの太陽で
日焼け止め塗ってたけど
ちょと焼けた。

こんなに長い1日は初めてよ。
オイやんもずっと見てたん初めてって
・・・おい。

結局勝ってたのに最後に同点。
おケツの痛さがしみじみ来る日でした。



同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 12:02 │Comments( 0 ) 生活 イベント 思い出 走る
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。