2023年03月10日

クーポンで買ったもの

クーポンで買ったもの


ホテルの売店で
ちょっと高めのお酒を購入。
だってクーポン使うもん。

クーポンで買ったもの

備え付けのシャンプーが良かったので
お高めやけど購入。
やっぱクーポン使うもん。

写真に撮り忘れたけど
ハーゲンダッツより100円高いアイスを2個購入。
クーポン使うとなると
贅沢な使い方するんで
得なのかどうかわかりません。

ほんで、みつばちハニーシャンプー

実は

クーポンで買ったもの

奈良県御所市にて製造(笑)
これがいわゆる
おかえりなさい案件であります(`・ω・´)ゞビシッ

クーポンで買ったもの

やーまったりするホテルやった。
朝ご飯はビュッフェスタイル。
おにぎりを握ってくれるスタッフがいるし
朝から甘いデザート系も充実してた。

ホテルニュー淡路系列なんやて。

それはそれは。


同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 23:35 │Comments( 0 ) 生活 日用品
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。