2017年07月23日

いろんな事が交差する

朝ご飯のある毎日は
健康な証拠やね。
食べてもらえる間は頑張ろう。

いろんな事が交差する


この間から頭が痛い。

体調じゃなく
オイやんの事や知り合いの事。
今日は父親の事。

全員男やけど。
この人達に共通するのは
何かがあっても
そばに居る人がいると言うこと。
そしてやたら頑固。

頑固で良いことなんて
何1つ無いんだよ。

年を取れば頑固になると言うけれど
生きてきた環境によるよ。

その人は頑固であることが許されたんだよ。

それより、現状を
初めて目の当たりにした
母のショックのほうが
気がかりだわ。


同じカテゴリー(人はなかなか・・・)の記事画像
なんだ
どっちもどっち
雑賀崎付近
忘れてた(°Д°)
同じカテゴリー(人はなかなか・・・)の記事
 なんだ (2022-03-29 09:52)
 どっちもどっち (2017-11-20 09:17)
 雑賀崎付近 (2017-08-05 22:42)
 夜10時までに帰ってこない場合 (2016-12-26 00:35)
 忘れてた(°Д°) (2016-12-09 10:30)

Posted by とのち at 13:30 │Comments( 0 ) 人はなかなか・・・
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。