2018年07月14日

暑いのになぁ

伊賀上野では電気屋の
マッサージチェアに座り
移動の疲れを癒す(笑)

その後に先ほどの
針のお寿司屋さんでランチして
曽爾村に向かう。

結局そこか( ̄▽ ̄)
そうさ。混むとこは好きじゃないから
空いてるとこばっかり狙うとそうなるのさ。

それから『室生寺』の看板が
前からずっと気になっていたので
今回やっと行くことにしました( *・ω・)ノ

暑いのになぁ
1番近い駐車場に停めて入山。
JAF割引が本人だけですがありますので、
お持ちのかたは忘れずに。

暑いのになぁ
近づいた。

あ、カラフルな人が両脇にいる!

暑いのになぁ
池、きれいです。
金魚がいる池もあります。

暑いのになぁ
この中にはスゴいものがあります。
じくり見てる心の余裕はないくらい暑ーい。

暑いのになぁ
並んだ。並んだ。赤、白、黄色。
可愛い仏様?

暑いのになぁ
暑いのになぁ
その昔
台風だかの被害にあったという五重塔は
想像より小さいのね。

暑いのになぁ
暑さがピークを迎える2時半頃。
もう限界。
お寺を出て橋のすぐ近くにあるお店に入りました。
眺めが良いねー。

暑いのになぁ
そこでかき氷を食べよう!
となり、私は酸っぱさを期待してレモンにしたよ。

全然酸っぱくなくて甘いレモンでした。

やっぱかき氷って
甘いのだけしか無いのかねぇ(´-ω-`)
でも汗がひいて良かったー
車のなか地獄。





同じカテゴリー()の記事画像
萬屋
食べものログ
やだなぁ
阪九フェリー
城は城でも
おいおいおい
同じカテゴリー()の記事
 萬屋 (2023-06-18 09:53)
 食べものログ (2023-06-16 13:01)
 やだなぁ (2023-06-14 14:22)
 阪九フェリー (2023-05-27 15:17)
 城は城でも (2023-05-11 10:36)
 おいおいおい (2023-05-11 06:42)

Posted by とのち at 23:54 │Comments( 0 ) 気晴らし 思い出 走る
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。